今すぐ寄付を

ナビゲーションに移動 検索に移動

すべての人がいつまでも平等に知識を得られることを私たちは望んでます。

ご寄付を検討いただき、ありがとうございます。ウィキメディア財団はウィキペディアを含む無償の知識のための重要なプロジェクト群を運営する非営利団体です。

毎年、私たちの使命を支えるために寄付をしてくださる2%の読者の皆様のおかげで、無償の知識をより広く世界に拡げていくことができます。ウィキペディアが便利で重要な存在だとあなたが感じてくださるなら、500円、2000円、5000円、あるいはあなたがふさわしいと感じる金額を寄付し、支援者の仲間に加わってください。

ウィキペディアは他のサイトとは異なります。広告、購読料、ペイウォールはありません。ここにはふさわしくないからです。ウィキペディアは、偏見や意図から解放された学びの場です。

本日、あなたがふさわしいと感じる金額をご寄付いただけますよう、お願いいたします。偏りのない独立した情報へのアクセスが、あなたにとって重要であることを世界に伝えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

あなたからのご寄付の活用について

技術: ウィキペディアは世界でトップ10位に入るウェブサイトですが、運営コストは他の上位サイトに比べるとほんのわずかです。

人材とプロジェクト:他の人気サイトは何千人もの従業員が運営していますが、私たちウィキメディア財団は約700人の従業員と契約スタッフのみで様々なプロジェクトを推進しています。あなたからのご寄付は、非営利団体・ウィキメディア財団の高効率な運営を、今後さらに効率的に向上させるために活用させていただきます。

戻る

毎月$Yを寄付していただけませんか?

毎月の定期寄付は、ウィキペディアの成長をご支援いただくための最適な方法です。