今すぐ寄付を

ナビゲーションに移動 検索に移動

すべての人がいつまでも平等に知識を得られることを私たちは望んでます。

ご寄付を検討いただき、ありがとうございます。ウィキメディア財団はウィキペディアを含む無償の知識のための重要なプロジェクト群を運営する非営利団体です。

毎年、私たちの使命を支えるために寄付をしてくださる2%の読者の皆様のおかげで、無償の知識をより広く世界に拡げていくことができます。ウィキペディアが便利で重要な存在だとあなたが感じてくださるなら、$5, $20, $50、あるいはあなたがふさわしいと感じる金額を寄付し、支援者の仲間に加わってください。

ウィキペディアは他のサイトとは異なります。広告、購読料、ペイウォールはありません。ここにはふさわしくないからです。ウィキペディアは、偏見や意図から解放された学びの場です。

本日、あなたがふさわしいと感じる金額をご寄付いただけますよう、お願いいたします。偏りのない独立した情報へのアクセスが、あなたにとって重要であることを世界に伝えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

Sorry, we're having a little trouble detecting what country you're in. Please visit Ways to Give for international payment methods.